Return to site

フォーマル用のペンダントヘッドを輸入販売して下さっている会社様

ポルトガルからの輸入品になります。

フィリグラーナ・コン・アモール様

硝子のペンダントではフォーマルな席に着けていくのがためらわれる、というお人がおられましたので、出来るだけアレルギーが少なくて、美しいお品を、と思って彼方此方探し回った結果、

偶然出会ったのが、ポルトガル北部に数少ない職人様がおられる、「フィリグラーナ」という工芸品でした。それを日本に輸入しておられる唯一の業者様が、フィリグラーナ・コン・アモール様になります。この技術自体は、ブッダやツタンカーメン王が生きていた頃からあるのですが、近世になって、「素人目には同じように見える機械加工」が出来るようになった為、だんだんと衰退し、

今ではこのフィリグラーナも含めて、同系統の技術を持つ職人様は世界に5,6か所、おそらくは100人以下になってしまいました。その業者様を通じて話をして、「ロドピス」の為だけに、アロマロケットペンダントを作って頂いております。

この貴重なお品を購入出来るのは、本当に「ロドピス」だけになります。

ぜひ、この機会にお買い求めください。

尤も、手間のかかる技術なので、今の在庫は1個だけになります。

次に作って頂くには、50日ほどお時間を頂きます。

宜しくお願い致します。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly