Return to site

ロドピス」のフレグランスパルファムにつきましてのご説明

「合成香料=危険」とは一概には言えません。

フレグランスパルファムには、ごく微量の合成香料を使用しております。

ロドピス」のフレグランスパルファムには、必要最低限の、ごく微量の合成香料を使用しております。しかし、それは厳しい国際規格の「イフラ」「リフム」に違反しない安全なものであり、

天然香料でもアレルギーを起こす時には起こしてしまうのですが、それと同じくらいのものです。(例:「バラ科の果物アレルギー」などは、天然の香料でも起こります。)

 

今、世界中で販売されている香水、香料、フレーバーの類には、多かれ少なかれ、

良質なもの、悪質なもの、使い方が良いもの、悪いもの、色々とありますが、

殆どのお品に、合成香料が使われております。

「シャネルの5番」や、「カボティーヌ」すら、例外ではありません。

 

最近の「天然香料なら安全」という嘘ではないけれど本当とも言えない

情報に踊らされているお人が多いので、

香水売り場の担当者がその事を言わないだけなのです。

 

ロドピス」は、皆様に誠実に正直に事業を進めたい、と思いますので、

この件をこの機会に明記しておこうと思います。

 

これからも、フレグランスパルファムブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。

 

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly