Return to site

普通の香水とは少し違います。

良く振ってご使用ください。

「ロドピス」のフレグランスをペンダントで使う時には、
 
綿球ピンセットを使ってペンダントのポケットに入れ、
(金属アレルギーのお方は、手袋などを使用してください。)
 セパレートタイプのフレグランスパルファムなので、瓶を15~20回程よく振って(薫りと溶液をしっかり混ぜる為)
スポイトで瓶から少し吸い取り、
吸い取ったフレグランス適量をポケットつきペンダントに入れた綿球に
しっかりと染み込ませ、
ペンダントを身につけてご使用下さい。
ペンダントに付属しているシルクコードは、
首にかけた時の長さを自由に調整出来ます。
ごく稀にシルクアレルギーのお方もいらっしゃるので、木綿のコードも近日中に用意する予定です。

フレグランスポットで脳活性フレグランスを使う時には

ピンセットを使って牡蠣殻タブレット白炭片夜用フレグランスポットに入れ、
(金属アレルギーのお方は、手袋等をしてピンセットを使用してください。)

セパレートタイプのフレグランスなので、瓶を15~20回程よく振ってから
(香料と溶媒をしっかり混ぜる為】
スポイトフレグランスを吸い取り、
20滴程をタブレット若しくは白炭片に染み込ませて
枕元などに置いてご利用下さい。
※これはあくまでも香りを楽しむためのお品です。
濃度が高いので、飲んだり、点眼したり、肌に直接つけたりしないで下さい。

これからも、「新しいカテゴリーのフレグランスブランド」ロドピスを宜しくお願い致します。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly