Return to site

シルクコードを提供して下さっている会社様

今後は木綿のコードも用意する予定です。

ペンダントヘッドを首に提げるのに使わせて頂いている、シルクコードを調達させて頂いております。大変綺麗な絹のコードで、思ったようなお品を探すのに結構手間取りました。

絹はほとんどのお人にアレルギーが無いだろうと思って選んだのですが、

稀に絹アレルギーのお人もいらっしゃると聞いたので、

近いうちに東京リボン様に頼んで、木綿のコードも商品に入れようと考えております。

コードの色も、もう少し経ったら選べるように色をもっと仕入れてもよいだろうか、とも考えております。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly