Return to site

本当は海外の香水よりも

日本人の体質をよく把握しているのは日本のお人です。

日本にも良い香料会社様がたくさんあります。

皆様の中は、海外のブランドの香水に憧れを持っておられるお人がたくさんいる事と推測されます。しかし、よく考えてみて下さい。海外のお人は日本のお人とは明らかに食生活が違い、体質も結構違います。という事は、元々の体の匂いが全く違うのです。そういう海外のお人が使うように設定して構成しているのが、海外ブランドの香水の大部分です。「日本人向け」と銘打ってある香水なら日本人の体質に合わせて調合してあると思いますが、そういうものは滅多に見ません。日本のお人が作った香水の場合、日本人の体質と体の匂いを熟知している為、むしろ海外の香水より日本人にしっくり来る調合をしている場合が多いのです。日本の会社様で、ご自分に似合う薫りを探してみられるのもよい事と思います。尤も、「良い香水」や、「自分に似合う香水」を本気で探すと、数万円はかかるものと思ってください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly