Return to site

香料源植物の水耕栽培

安定した生産の為に

皆様に安定して香料を届ける方法の一つ

最近、ローズマリーなどの香料源植物を水耕栽培で大量に安定して作る、という試みが大手化粧品会社などの協力を得て行われているようです。昔、野外の畑で採れた天然香料のみで香水などを作っていた頃は、香水や香料は大変高価なものでした。化学合成香料が出来てから、庶民でも付けられる香水、化粧品が出来ました。そういった香りを皆様にお手頃に届けるための企画と思いますが、野外の畑より香りは若干違うものになるように思います。これをパヒューマー様がどう取り扱っていくのか、見るのがある意味楽しみです。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly